この記事へのコメント
はじめまして!
切手と関係ないお話で申し訳ございませんが、実は今年の夏休みに皆生温泉&海水浴と境港への旅行を計画していまして、masastamp様の2つのブログにたどり着きました。部屋に露天風呂がある白扇などもいいなと思っていますが 旅館が他にもたくさんあって決めきれません(^_^;) 菊乃家の海側の部屋は眺めが素敵でいいですね!

お話は変わりますが、私はブログでくまモンのことをよく書いています。masastamp様は台北でくまモンに会われたんですね!
もしよろしければ、その時のお写真を1つ、私のブログで使わせていただいてもよろしいでしょうか? お気が進まない場合は遠慮なくおっしゃってくださいませ。
Posted by daizu at 2013年07月04日 17:32
今度は切手のお話です(*^^)

私は40代で、小学生の頃はちょっとだけ切手を集めていました。こちらの画像には見覚えのある切手がたくさんあってとても懐かしかったです。
今は集めていませんが、コンビニなどでたまたま気に入った記念切手を見つけたら買っています。最近買ったのはドラえもんの切手です(笑) あ、以前熊本の郵便局で発売されたくまモンの記念切手は実家(熊本)の親に頼んで確保しました(爆)
Posted by daizu at 2013年07月04日 17:38
daizu様、コメント有難うございます。
くまモンの画像、ご自由にお使い下さい。
他にもありますので、必要でしたら、お申し付けくださいね。

国内では希少性の高い切手(当ブログ紹介のものは消印の希少性の高いものが中心です)、海外では日本文化を売るといった感じで、一般の方々をターゲットに販売活動を行っております。

皆生のお宿ですが、コストパフォーマンス高いです。境港も数時間で十分楽しめました。
参考にしていただき、光栄です。良い夏休みをお過ごし下さい。


Posted by masastamps at 2013年07月05日 21:37
どうもありがとうございます!
今回はお返事を頂く前に記事を書いてしまったので、他の画像を使用いたしました。すみませ〜ん。また使わせていただきたい時はお願いにあがります〜。

なるほど、消印の希少性というのもあるんですね! 期間限定のくまモン消印なんてあると面白そうだな〜(*^^) あ、くまモンの風景印はありますね。

そうですよね! 九州で、例えば阿蘇や湯布院などで皆生温泉のような旅館だととんでもない金額になってしまうと思います。温泉、海水浴に境港のような観光地もあっていいところですね♪
Posted by daizu at 2013年07月08日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック